2008年08月08日

玉福食堂。

きょうは旦那様が飲み会だったので
友人と春日市にある「玉福食堂」にご飯を食べに行きました。

10数年通ってる焼き肉屋さんです。
にんにくたっぷりのたれがたまりまっしぇん(≧∀≦)
アットホームすぎる雰囲気も楽しい(笑)


いろんな意味ですべてを受け入れられる方はどぞ(^-^)
クセになりますよ〜


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 22:59 │外ごはん
この記事へのコメント
そのお店うわさでは美味しいって聞いた事があるんですけど、本当なんですね?
にんにく大好きなので、きっと私の口にも合いそうです(^∀^)!!!
Posted by ウィッチィウィッチィ at 2008年08月08日 23:12
ウィッチィさん>

ども!いらっしゃいです^^

おいしいですよ!!
でも店内がきれいなわけではないので
それを踏まえていかれるいいと思います。。

今日も19時ごろは満員で
それでも次々お客さんがやってきてましたよ~
リピーター多しです。

にんにく大好きならきっとお口に合うと思います♪

においがうつるので困るものは店内に持ち込まないほうがいいです。
後にそのにおいを嗅いでお腹が空くことになります(笑)
みかんは紙袋に携帯とタオルと財布だけ入れていきますよ~
Posted by みかんみかん at 2008年08月08日 23:34