2014年02月22日

女子旅@日帰り韓国釜山。 出発編

12月の初め・・

リベンジ釜山!!!!

前回の釜山旅行のときは体調があまりよくなくって

思いっきり食べれなかったから(そこ?笑)

みんなリベンジ旅行を企画してくれました!

今回はなんと日帰り(笑)

北九州空港からスターフライヤーに乗って飛んでいきます。

調べたら水曜だけがお値段がリーズナブルってことがわかったので

決行は水曜日!

でもこの釜山便って3月で就航しなくなっちゃうのよね・・残念。


さて、早朝に出発。

一番遠いみかんが車を出して

プリティ、ハイジ、なのかをひろって北九州空港へばびゅーん!!

あっという間の北九州空港。

めっちゃしゃべってるからあっという間だよね(笑)

この釜山便は飛ぶ40分前までに

チェックインすればいいから楽・・らしい。

海外二回目なのでみかんはよくわからんですが(笑)

日帰りなので手荷物もなし。

いつものお出かけの格好だから楽ちん☆



さぁ、行くぜ!!

女子旅@日帰り韓国釜山。 出発編
女子旅@日帰り韓国釜山。 出発編


飛んでる時間は

たしか・・50分くらい?

40分くらい?

これもあっという間!

女子旅@日帰り韓国釜山。 出発編

女子旅@日帰り韓国釜山。 出発編

女子旅@日帰り韓国釜山。 出発編

快晴でした。

あがったーと思ったら

着陸態勢に入ります・・とのアナウンス。

早っ!!!


到着後、入国手続きをして

韓国にin!!


韓国は普通のタクシーと模範タクシーとの二種類タクシーがあって

今回、行きは模範タクシーに乗ってみることにしました。

模範タクシーはお値段お高めだけど

日本語が通じる、と安心、がということみたいです。

乗ろうと乗り場に行ったら

運転手さんたちが雑談してる。。

タクシーに乗り込んだら

運転手仲間さんが買ってきたホットクをみんなで食べりぃ!と渡してくれた!

女子旅@日帰り韓国釜山。 出発編

熱々なホットク!

しかも、みかんが食べたかった中身が蜜が入ってるやつだぁぁぁ!!!!


こりゃいい一日になりそうな予感♡



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 09:51 │旅。