2014年02月18日

元祖 本吉屋。


二月某日。。

さげもん祭りがはじまるちょっと前の時期。。


お仕事仲間・・またあの女子6人で遊びに行ってきました!

福岡に研修にきてるアニ子。

あーんど、こぼちゃん。。
こぼちゃん、この日も残念ながら欠席(>_<)

せっかく福岡に来てるから

福岡的なことをしよう!と柳川に行くことにしました!

目的は柳川川下り。

6人中5人、未経験。。

みかんも一度くらいしか行ったことなくて

川下りはしたことない。。。

ということで

今回は女子旅@柳川ー!!♡

まずはごはんから。


柳川・・と言えば

うなぎ♡

今回は川下りを予約した関係もあり、

うなぎ屋さんも予約してました。

老舗の元祖 本吉屋。


写真撮ればよかったー・・店内の写真撮り忘れ・・・

とても趣がある昔懐かしい感じの店内。。

畳敷きの個室に通されて

いつもよりおとなし目に(笑)めっちゃ喋っていると

頼んだせいろ蒸しがやってきたー!!!

元祖 本吉屋。


やーん♡うまそう♡♡


元祖 本吉屋。

うまくないわけないやんね!(笑)

うなぎやわらかくて美味~♡

タレも甘さ控えめですっきりとどんどん入ってしまうお味。


元祖 本吉屋。


元祖 本吉屋。

少しお値段お高め・・やけども

ウナギ・・いま高いもんね。。。

お昼に贅沢やけども

みんな頑張ってるご褒美なのだ!!!(`・ω・´)キリッ


十分すぎるほど

堪能し、おなかもいっぱい♡

元祖 本吉屋。

さぁ、メインイベント!!

川下りに行っちゃいますよん(*´▽`*)




元祖本吉屋

0944-72-6155
福岡県柳川市旭町69







同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 09:00 │旅。外ごはん和。