2011年09月20日

RAYライヴ!in 博多。


初めて「RAY」のライブに行ってきました!

初めてってことで もちろん ぽよちゃんに会うのも初めてです。。

初めてですが 初めてな感じはしません(笑)

RAYライヴ!in 博多。

RAYライヴ!in 博多。
(注:写真はエロトマケブログより無断拝借・笑)


いつもは久留米方面で活動されてる「RAY」。


みかんも大好きな

「白いカイト」
「Hello again~昔からある場所」や


「また君に恋してる」
「トイレの神様」

あと 加藤ミリヤの・・タイトルがわからんばってんw

5曲を演奏されました。


ボーカルぽよちゃんの

初めて聞く その声は

透明感があってやさしくて心地よかったです。。


めっちゃかわいいし・・

エロトマケが夢中になるのも無理は無い!



またライブがあったら行こうっと♪




いい気分になったまま

二次会へと続きます。。



同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
サプライズ!!!
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 サプライズ!!! (2011-09-18 00:57)

この記事へのコメント
みかんちゃ〜ん 会えてうれしかった〜\(^-^)/ ほんと、初めての気がしなかったのはなぜかしら(笑) 今度はゆっくり話せたらいいな みにきてくれて本当に本当にありがとう\(^-^)/ サプライズのときのみかんちゃんのリアクションは最高だった〜っ(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2011年09月20日 12:13
あっ、エロトマケは誰にでも夢中だから(―m―※)(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2011年09月20日 12:15
断じてみかんちゃんに夢中にはwww
Posted by yoitomake at 2011年09月21日 02:15
☆RAY☆さん>

うんうん、またお会いしましょう♪

子育ての話も聞きたいし^^

お祝いありがとうございました
ありが㌧♪(・ω・)ノ
Posted by みかんみかん at 2011年09月22日 23:16
yoitomakeさん>

も~違う意味で夢中なくせにwwwwwwwwwww
Posted by みかんみかん at 2011年09月22日 23:17