2013年06月07日

ソラマチでお土産さがし。


ソラマチでお土産さがし。



あまりにもメディアで取り上げられてるので

行きたかったソラマチ。


でもほとんどが無計画(笑)


なんとなく調べてたお店には行ってみた。

お土産をげっとんするために。。



まずはトミカショップ。

ソラマチ限定のものをげっとん☆

ソラマチでお土産さがし。


ソラマチでお土産さがし。
ゆうちんへのお土産。

小学校2年生、まだまだトミカが大好きです(● ´ エ ` ●) 


これもゆうちんへのおみやげ。

ソラマチでお土産さがし。


食品サンプル屋さんのマグネット。

お皿にのせてみるとサンプルに見えんねー!!


たまごのお寿司が大好きなゆうちん大喜びでした☆


一目ぼれしたルートートのバッグ。

ソラマチでお土産さがし。


ここでしか売ってないわけじゃなけど

そういうのがいっこくらいあってもいいかな、と。

旦那様と兼用で使います。


100%チョコレートカフェでオリジナルチャームを購入。

ソラマチでお土産さがし。

千葉ロッテで大好きな福浦選手の背番号と同じ「9」をげっとん♪


100%チョコレートショップでまったりするつもりやったんやけど・・

そのまえに立ち寄ったところでやらかしまして・・

おなかいっぱいにw


チョコレートも溶けるから買えないしで

チャームだけを買って退散。


大好きなスタバに行ってみたけど

限定の商品にあまり魅力を感じず・・今回はやめました。


ソラマチは横にながーくて

めっちゃ歩きつかれた。。


もういっこ目的だった

トーキョータイヤキというお店が2月で閉店してたw

およげたやきくんのたいやきの形をしてるらしいので気になってたんやけど・・


まぁ、そんなこんなで満喫したソラマチでした。

スカイツリーには家族で行ったときに登ろうと今回は下から見上げるのみでした('v')


まだまだ一日目…(笑)



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 20:30 │旅。