2013年06月07日

浅草からスカイツリーまで歩いてみた。

今回の旅。

ゆうちんを送り出して飛行機に乗っちゃえばいいので

金曜日から行って

ソラマチ行って 外からスカイツリーも見てこよう♪と前乗りすることに決定。



んーココロが広い旦那さまだ・・と言いたいとこですが

ホークスファンの旦那さまは

金曜土曜とヤフオクドームでホークスの試合を観戦。

彼は彼で満喫してるのですよ(笑)



さて、浅草寺でおみくじもひいたので

スカイツリーまで歩くことにしました。

ガイド本も持って行ってなかったし

スマホにアプリも入れてないし

時間も縛られてないし

お腹もいっぱいだし(笑)

天性の勘を頼りにテクテク・・

目的地は見えてるしね(笑)


浅草寺の道からスカイツリー方面にテクテク・・

川にぶち当たった!

浅草からスカイツリーまで歩いてみた。

おおお!!

ナイスタイミングの電車~♪


浅草からスカイツリーまで歩いてみた。


ナイスタイミングの水上バス~♪


そのまま川を右手に向かってテクテク・・

橋を渡る途中で

浅草からスカイツリーまで歩いてみた。

あの金色のやつって

むかしナンチャンが「ナンチャンを探せ!」でひっついてたやつだっけ??

ってぶつぶついいながらテクテク・・


橋を渡って日陰に行きたくって

左に曲がる・・きっと裏道を通ってる感じ・・

浅草からスカイツリーまで歩いてみた。


おおおー!近づいてきた!!!


よーし、方向は間違ってないぞー!(当たり前w)


浅草からスカイツリーまで歩いてみた。


んーここらへん綱場町みたいやな・・・ってきょろきょろ

浅草からスカイツリーまで歩いてみた。

あと少し・・・


浅草からスカイツリーまで歩いてみた。


着いたー!!!!



普段歩かないみかん・・かなり歩いた気分。。

浅草寺からスカイツリーまで約40分の散策でした。




同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 12:00 │旅。