2013年06月06日

人形町「BROZERS'」でランチ。

成田から目指す場所は「人形町」。


2009年に東京に行ったときに食べた梅蘭が忘れられなくって

六本木に行くか迷って・・(一番行きやすそうなお店が六本木だったw)

これだけのために行くには・・時間が・・・もったいないか・・・・と考え

野球観戦仲間よっすぃから

おすすめのバーガー屋さんを聞いて・・

泊まるホテルの沿線上にある

人形町のブラザーズというバーガー屋さんに行くことにしました。

アメリカンな雰囲気たっぷりの店内。



席に案内されてメニューとにらめっこ。


んー!!!!

なかなか行く機会はないだろうと思って

看板メニューらしい「ロットバーガー」をオーダー。

ソースは選べて、BBQ!といいたいとこやけど

BBQソースが苦手なのでテリヤキソースをチョイス。

ここでBBQを選ぶともっとアメリカンな雰囲気とマッチしてたんやろうけど・・

仕方ないか!(笑)

人形町「BROZERS」でランチ。

ロットバーガー 1500円
ポテトとオニオンリング付き。


すっごいボリューム!

この高さー!!!伝わるかなー??

全部食べれるのか・・と思ったほど。

ガシっっ!と手でつかみ、バーガー用のペーパーに入れる。

まず、一口。

もちろん全部はいらーん!!

大きく開けてみても絶対無理!

上食べてー

下食べてーを繰り返し・・

半分くらいはがんばったんやけど

だんだんとあごと持ってる手も疲れてきて・・みかん完敗(-∀-`; )

お皿において フォークとナイフで食べることにしました。

味は・・美味~♪♪

パイナップル苦手なのに

このハンバーガーの焼きパイナップルは全部をひとまとめにしてくれるいい働きしてるー!!

お肉も黒胡椒きいててパンチがある、でも

全部がまとまってうまいー!!!


ひとりでもふもふ・・しゃべれないのがつらかった(笑)

人形町「BROZERS」でランチ。


店内の雰囲気もよくって

素敵なおひとりさまランチの時間を過ごすことができました(*>ω<*)



人形町「BROZERS」でランチ。
BROZERS'
東京都中央区日本橋人形町2-28-5



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 09:00 │カフェ