2013年04月24日

コストコで買ったもの。4月編


なーんか、久しぶりの買っちゃったシリーズ。


というのもね、ブログ書くのざぼってたから(^-^;)

facebookのほうに主にいろいろと書いてたから・・・

ぼちぼーち、こっちもたくさん書くつもりです☆



さてさて、

今回は・・北九州のコストコに行ってきました!!


久山のコストコ近いのにー(笑)


ドライブー♪しつつ行ってきたとです。


で、外観撮るの忘れるという大失態w


なので

買ったもののみ公開(笑)


コストコで買ったもの。4月編


キャンベルヌードルチキン 998円
ペーパータオル  2098円
プルコギのタレ 598円(通常798円-ストアクーポンで200円引き)
アップルベーコン 668円
ケトルチップ 588円
パンオチョコラ 828円

お友達が購入したもののってます。


今日は10時ちょうどくらいに到着。
久しぶりにめっちゃゆっくりしたコストコに行った感じ♪
ゆったりとお買い物できました(^^)

店内は久山より狭いのかな?と感じたけど
あんまり久山と変わらない様子。。

コストコは月イチくらいでは行ってるけど
「通」ではないので
アイテムがこれが違うーとかはわからんですw

配置が違ってわからーん(>_<)
だったよぅぅ。。

冷蔵のショーケースが高さのあるものだったり
野菜のお部屋が異常に寒かったり(笑)

あ、GAINの洗剤のノーマルなやつはここにもやっぱり無かった。。

もう売らなくなっちゃったのかなぁ・・・
においが好きだったのにな。。

めっちゃきれいで新しかった北九州倉庫。
あたりまえやけど。。
久山倉庫も14年ほど前はこんな感じやったとよねー(*>ω<*)
まだまだみかんも若かったころww

フードコートのドリンクが
ペプシでした。
紙コップ見てなんか新鮮やったよ!!





同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 22:06 │買っちゃった♪