2013年04月10日

女子旅2013春。ランチは瓦そば♪

角島を出て

ぎゃあぎゃあ言いながら川棚へ。


もちろん目当ては・・

女子旅2013春。ランチは瓦そば♪

瓦そば(*>ω<*)

「たかせ」に行きました~。

今回、女子旅をした3人は初の瓦そば!!

女子旅2013春。ランチは瓦そば♪

ほんとに瓦に乗って出てくるんだ!!!って感激!

茶そばの香りがたまらん!

焼けてパリッとなってる部分がまたたまらん!!

最初はノーマルで食べて・・

もみじおろし投入して食べて・・・

レモン入れて食べて・・・・・

あっという間に完食!!



あー!!
記事書いてたらまた食べたくなってきた!!


ってことで、夜ご飯・・・

瓦そばにしちゃった(笑)


女子旅2013春。ランチは瓦そば♪


それは置いといて・・

それから

今回の最大の目的・・

いや、計画当初は角島が目的やったんたけど

最大の目的にと昇格した・・

門司港へと移動するのです・・・



つづくicon102




瓦そば たかせのHPはコチラ







同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 20:00 │麺&メーン!