2012年11月20日

みかん、復活。


土曜、日曜と体調不良で寝込んでいました(>_<)

が・・昨日やっと復活!

「みかんのかんづめ」ブログ、お休みはしないと決めていたのですが

ちょっとお休みしちゃいましたw

でももう大丈夫!全力でだらだら更新します(*´Д`*)



さてさて、

ネタはたまりっぱなしなので

ぼちぼち色々とUPしていきますよ☆


玄関のくつばこの上もクリスマスバージョンにかえました~♪


みかん、復活。


IKEAで購入したケーキを乗せるやつ?を利用して

毎年ディスプレイで使ってるスタバのマグや

りんごのオーナメントなんかを乗っけてみた。


ぽいっとたてかけてるやつはKALDIで購入した

カレンダーの中にチョコレートがはいってるやつ・・

あたし説明ヘタすぎww (ーー;)

300円しなかったと思います。



夜になると

土台の足?に巻きつけた照明をつけると


みかん、復活。


こんな感じで間接照明?っぽくなっていい感じ♪


でも、まだ下に布なんかを敷いてないから

まだまだの印象やん。。


もっとかわいくやっちゃうぞ!!(● ´ エ ` ●) 






同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 10:33 │おしゃべりみかん