2012年11月03日

2012年築城基地航空祭。

先週の話なので・・

ちょっと今さら感が否めないですが・・・

あげちゃお!

来年行くときの参考になるから(*>ω<*)


2012年築城基地航空祭。


先週の日曜日、

築城基地であった航空祭に行ってきました!!

一昨年、行ったのですが

中途半端にしか記事を書いてなかったため

詳細わからず・・


今年は

5時すぎにウチを出発!

高速に乗ってバビューンっと行きました。


まだまだ早いこともあって

渋滞にははまらず

周辺の駐車場に無事駐車。

思ったより違うとこに駐車でしたが

これが後々、ラッキーなことになります。。


シャトルバスに乗って

会場に到着。


これが7時20分。


まずまずいい感じ♪


7時50分に開場します!と言ってたのですが

もう少し早めに開場。


と、途端にみなさん激走!!


すんごい走ってる~!!!!



みかんたちは・・ゆっくり(笑)

2012年築城基地航空祭。

展示されてるものをゆっくり見て

花飾り自動車に乗って・・とかも

早いので順番待ちせずに乗れました♪


2012年築城基地航空祭。


それからは

シートを広げて

展示飛行を見たり

出店に行って食べ物を買ったり

飛行機のおもちゃをねだられたり・・と

やってたら時間はあっという間にすぎていきます。。


で、写真が何でないかというと

カメラを旦那さまに撮ってもらってたら・・・・

ぶれてたり・・暗すぎたりと何が何だかわからないもの多数で・・ボツったww


まぁまぁ仕方ないので

流れはそんな感じでした。


航空学生のドリル展示というのがすごかった!

銃を持っていっし乱れぬ行進!これは動画じゃないと感動がわかんないかなぁ・・と。

これもそのうちUPできたらやりたいと思います。


さて、みかんちのお目当ては

ブルーインパルス!


それはそれは夢中で見ました!!

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。


2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。

2012年築城基地航空祭。


口がずっと開きっぱなしでした。。


一昨年、築城をでて

渋滞を考えて田川周りで帰ったのですが

どこもここも渋滞で

うちか帰りついたのは

築城を出て5時間後・・


それを踏まえて

今年はブルーインパルス終了直後に出て

駐車場に着いて

今回は高速で帰ろう!と来た道を戻る感じで帰ったら

ナビが途中まで裏道を案内してくれ

2時間かからずに帰ることが出来ました。


とめた場所がよかったみたい(*>ω<*)



今年も感動した!!

来年も行こう!!!!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 13:03 │おでかけ