2012年10月10日

NPBレギュラーシーズン終了。


今年のプロ野球のレギュラーシーズンの全日程が終わった。。

あとはクラマックスシリーズと日シリを残すのみ。


という言い方をするのも

みかんが応援している千葉ロッテは出ないからなのですw

今年もBクラス。。5位でした。

西村監督は辞任。。

さみしい(ノω<;)


さみしいといえば

来シーズンの契約は結ばないよ、と言われた人に

ホークスの小椋くん、ロッテ(元ホークス)の的場くんが

いたこと。

なんとなくはそうだろうな・・ってわかっちゃいるけどね。。


2008年のキャンプの写真をひっぱりだしてきた。

ゆうちん1歳10ヶ月くらいか・・


NPBレギュラーシーズン終了。

小椋くんと。

NPBレギュラーシーズン終了。
的場くんと。




うんうん・・

引退する選手も

小久保さんとジョーとか・・やっぱり元ホークスファンなので

ガッツリ応援に行ってた時代の選手が辞めていくのはものすごーくさみしい。


ゆうちんは先日の小久保さんの引退セレモニーに

野球観戦仲間よっすいが連れてってくれました。

NPBレギュラーシーズン終了。

みかんも行きたかったけど

チケットが1枚しかなかったのでゆうちんに譲った(笑)


将来、野球選手になりたいと言っているゆうちんの

記憶に残ってくれれば・・と思ったのです。

引退セレモニーをしてもらえる選手ってほんのわずかやけんね・・

この日は違う意味、記憶に残るノーヒットノーランもあったけどw



ちょっとだらだらと書いちゃったけど

みかんちでは

ホークスファン 旦那さま&ゆうちん

ロッテファン みかん

の取り決めがありまして

クラマックスシリーズは勝ちあがったチームを応援する・・・


ということで、しばしホークスファンになりますwwwww


なにげに

みかんも けっこうホークスの試合観にいってるのにさ・・

背番号見ると

64 田之上 とか

10 本間 とか 昔の選手の背番号を先に言っちゃうw


選手名鑑とにらめっこせないかんね(-∀-`; )



で、来シーズンこそは

千葉ロッテ優勝させていただきます!!!


じゃないと肩身がせまいのだ(笑)




同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 09:38 │野球。