2012年09月16日

放生会デート。

今年の放生会は

金曜の夕方から行ってきました。


旦那さまがお仕事だったので

ゆうちんとふたりでデートicon102



放生会デート。

夕方はこのくらいやったけど

時間が経つにつれてすっごい人!人!人!!

金曜日おそろしい(ノω<;)


まずはおまいりをして

おみくじ~♪


放生会デート。


思わず 恋愛 のとこを見てしまう。。

あたし女子だ(笑)


お腹がすいたので

みかん、小学生ぶりの花山へ。


放生会デート。

ラーメン1杯と

放生会デート。

やきとりの盛り合わせ



いっちょん足りねぇ・・(-∀-`; )

ほとんどゆうちんが食べたw


まぁ、露店でなんか食べよ♪と思ってて

カキ氷食べようか迷ってたら

ゆうちんに

「ママ、かき氷食べたらまたこぼすよ!お洋服よごすよ!よごさんなら買っていいけど」

と言われる始末www


ゆうちんが言うこと当たってるので何にも言えねぇ(笑)


放生会デート。

ぶらぶら歩いて

うろうろして

ゆうちんは考えた末。一度だけ

ボールすくいをして

旦那さまを迎えに行ったのでした。。


満喫した感じの今年の放生会でした(*´Д`*)


同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 11:00 │ご近所ぶらり
この記事へのコメント
あら、偶然うちも子供達と三人で金曜日の夕方に放生会に行ってたよホルモンうどんを食べた(笑)
Posted by きよ at 2012年09月16日 14:47