2012年07月29日

贅沢うな丼。


うなぎを一匹まるまる使ってみた!


贅沢やろ〜?(笑)


生協で頼んで

頼んだのを忘れて

違うのをまた頼んだので

もう使っちゃえ!ということで

大隅産うなぎ 1,800円くらいやったかな・・

まさかコレを頼んだとは・・

きてからびっくり!( ̄▽ ̄;)


なんでこんな高いやつ頼んだ?

と反省しつつ

これは旦那さまに食べさせてあげなきゃ!という流れで

一匹まるまる使ってみました。


この暑い夏を乗りきってもらわいかんもんね!


みかんが

うなぎ苦手なので出来ることかも。


好きなら取り合いだ〜ね(笑)



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 00:39 │みかんジュース