2012年07月23日

海とプールを同時に楽しんだ日。


今日はご近所のお友達家族と

芦屋にある

アクアシアンに行ってきました!



ここはプールと海岸を行き来できて

一度で二度おいしい感じ♪


行くと決まってから

みかんも水着を買って

参戦してきました(*>ω<*)


海とプールを同時に楽しんだ日。
(みかんの水着姿はアレなんでゆうちんの水着姿をどーぞ・笑)



流れるプールをトータル10週以上・・

海に行って波に遊ばれw

ウォータースライダーも満喫(*´艸`*)


平日っていいね(*´Д`*)



・・旦那さまはお仕事だったので行けてませんがw



とりあえずへとへとなので

今日は寝ます。


何度も何度も日焼け止めを塗りなおしたのに

ばっちり日焼けしてますwww


残念なことに腕も焼け、さらに

腕に巻いてたスライダーフリーパスのブレス?の形に焼けてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まぁそんな一日でした。



アクアシアンは

きれいやし、目の届く範囲の広さで

楽しかった!!!!


ゆうちんと一緒にプールに入ったの初めて。


かなり喜んでくれたんでよかった(● ´ エ ` ●) 


みかんも楽しかった!また行きたいな☆





同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 22:34 │ご近所ぶらり