2012年05月26日

かえる食堂 蓮 でお得なごはん♪

最近、ちょくちょく行ってる

博多区にある「かえる食堂 蓮」。


なんと第4木曜日は 

750円の定食が

ランチも夜も500円なのです!!!


旦那さまにその話をすると行きたい!!!とのことで

ゆうちんと3人で行ってきました♪


ゆうちんは 

かえる食堂 蓮 でお得なごはん♪

ハンバーグ定食 和風ソース



旦那さまは

かえる食堂 蓮 でお得なごはん♪

チキンステーキ定食 ガーリックソース



みかんは

かえる食堂 蓮 でお得なごはん♪

海老さんと戯れちゃうよicon102エビフライ定食

なんというかなぁ・・攻めてくるの、海老さんたちが(笑)

それくらいのぎっしり感(^-^)


定食はこんな感じです。

かえる食堂 蓮 でお得なごはん♪

ゆうちん、自分の分をほとんど残さずに食べてしまったw


たまご焼きがハートにicon102
かえる食堂 蓮 でお得なごはん♪

こういうのなんかうれしいface02


旦那さまもゆうちんも大満足だったそう。。


また行こうっと♪


皿うどんの定食の情報もあったので・・行かねばです!!


だって・・太麺らしいんだもん!(大好き)




かえる食堂 蓮
福岡市博多区浦田1-5-36
092-503-1199




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 19:24 │カフェ