2012年05月22日

かえる食堂 蓮 で女子会♪


土曜日は女子会でした~icon102

女子会というかママ会(笑)


去年、幼稚園の役員・委員を一緒にしてくれてた酒飲みメンバーです( ´艸`)ムププ

不甲斐なかった会長だったみかんを

フルサポートしてくれた方々なのです。


いまも仲良しで

こうやって飲んだり遊んだりしております。。


この日は

最近ランチに行ってる

「かえる食堂 蓮」での飲み放題付きのコース 2980円。




この海老さん、めっちゃうまかった!!!

かえる食堂 蓮 で女子会♪

ピントが海老さんに合ってないけど

海老さんと戯れまくり・・堪能face03



かえる食堂 蓮 で女子会♪

サラダや

かえる食堂 蓮 で女子会♪

盛り合わせ

かえる食堂 蓮 で女子会♪

チキン南蛮 などなど


あまりの多さに途中で写真を撮るのをやめてしまったw


もっとも~っとたくさん出てきて

ガッツリコースでおなかいっぱい!!!


人数が多いと貸切にもしてくれるので

また利用させていただきたいと思います☆


ごちそうさまでした~*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*



ものすご食べてものすご飲んでものすごしゃべりまくった私たち。。


もちろんここで終わるわけはなく・・・




続く









かえる食堂 蓮
福岡市博多区浦田1-5-36
092-503-1199





同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 10:00 │外ごはん