2012年05月18日

目的地はハトマメ屋!

土曜の話のつづき。


久留米に行って

大砲ラーメン食べて

青少年科学館に行ってプラネタリウム見て遊んで

今回の最終目的地でもある

朝倉のハトマメ屋へ。


あ。そのあとにもういっこ目的地があった!

これはまた別に書こう(^^)


一緒にドライブした

まーちゃん家族&たいくん家族も

まだ行ったことがない!ということで

ハトマメ屋に行きました♪


みかんの目的は

もちろん

目的地はハトマメ屋!

おこめ大福~icon102

目的地はハトマメ屋!

こしあん&だんご好きにはたまらんばい!(o´∀`o)


いろいろ買ったけど写真撮る前に食べちゃった(笑)



土曜日の17時くらいに着いたけど

そげん多くなかったよ~。


すんなり車がとめれたのはじめてかも。。。


いつもおこめ大福の多く入ってるのを買うか

写真の6個入りかを買うかで迷って

結局6個入りの分を買うっちゃけど

帰ってきて足りんやった~!(>_<)ってなる。


次回は強い気持ちを持って多く入ってるやつを買おうっとw



目的地はハトマメ屋!



ハトマメ屋

朝倉市宮野1910-3
0946-52-0036








同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 08:27 │ご近所ぶらり