2012年04月27日

かえる食堂 蓮 でランチ♪

昨日はお休み♪

久しぶりにママ友たちとお買い物&ランチへ。



一度、夜に行ったことがあって

メニューを見て

ぜひランチに行きたい!!!と思っていたお店、

「かえる食堂 蓮」にランチに行きました~♪

場所は博多区浦田。

みかんが中学生の頃うろうろしてたあたりです(笑)



昨日は第4木曜日で定食500円!

狙ったわけじゃなく(笑)ナイスなタイミングです(^-^)


しかし・・みかんは

ガッツリ行きます!

メインが2つ選べるやつにして・・

かえる食堂 蓮 でランチ♪
グリルチキン

あーんど

かえる食堂 蓮 でランチ♪
海老フライ♪

なんと海老さんが5匹も♪♪


こちらの定食は

2品選んでもおかずの量が減らないのがうれしい!

もちろんおいしい!!


かえる食堂 蓮 でランチ♪


ダブルは900円(通常1100円?)でした。



ちなみにママ友マーガレット&SACHIがおいしい!と

感動していた

かえる食堂 蓮 でランチ♪
とりからマヨ



ママ友まっきーは

かえる食堂 蓮 でランチ♪
ゆるベジ美人プレート


かえる食堂 蓮 でランチ♪


超~満腹あんど満足でしたicon102


通いそうな予感~face03



かえる食堂 蓮
福岡市博多区浦田1-5-36
092-503-1199







同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 22:01 │カフェ