2012年04月26日

HAPPY BIRTHDAY!ゆうちん!!!

ゆうちん、7回目のお誕生日でした。


HAPPY BIRTHDAY!ゆうちん!!!

志免にある「カプリス」に

ケーキをお願いしました♪


7歳のお誕生日ケーキは

キャラものじゃなく、

ゆうちんが大好きな野球モチーフのものにしました。


めっちゃかわいいケーキ!!

パティシエさんに感謝です☆☆

ちなみに「1」は

ゆうちんが好きな内川(ホークス)選手の背番号。


小学生になって

少しずつ手が離れていって

親はちょっぴりさみしい気持ち。


でも素直に喜んでくれるあたり

かわいくてしかたありません(^^)

これからもどんどん大きくなれよ~☆



同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 23:58 │ゆうちんマン