2012年03月31日

ラーメンライス!


午前中お仕事だった旦那さまと合流し、

お昼は須恵にある白龍ラーメンへ。


いつもの(笑)

ワンタンメン♪

ラーメンライス!

今日はごはんも食べちゃうよ(^^)


ゆうちんとシェアしたので

替え玉も頼みます。


何度か記事にも書いてるけど

白龍の替え玉は

器ごともっていかれて

ラーメンライス!

麺&スープとねぎ、チャーシューが一枚のって返ってきます^^


みかんはスープが熱々で食べたいので

替え玉を躊躇するんやけど

スープを追加してくれることで熱々のまま♪


うれしいサービス♪♪


あ、チラシが貼ってあったんやけど

白龍ラーメン2号店ができたんだって!

キッチングリーンという

定食&カフェのお店みたい。


場所は城南区別府・・


別府!?


うちからは遠いなぁ・・(>_<:)


機会があったらぜひ行きたい!!




白龍ラーメン

092-937-1212
糟屋郡須惠町旅石86-337







同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 21:13 │麺&メーン!