2012年03月13日

コストコで買い物〜♪


こんばんは、みかんです☆


昨日、解散会があって

幼稚園のPTA会長は解任されました。


この歳になって

いろいろと成長を感じれた一年でした。


サポートしてくれた

みなさんに感謝です!!(*^^*)



さて、解任はされたものの

入園式まではお仕事があります。


今日は4役でコストコでお買い物 ♪


はじめて、というほど

ゆっくりまったりお買いものしました。


カートにのってるのは

謝恩会で使うものと

個人的な買い物。


買い出しもきっと最後。

さみしくもありますが

残りの幼稚園生活 楽しみま〜す♪♪




同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 20:08 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
今日の買い出しも楽しかった~(*^^*)

役員を解任された感はまだゼロだね。
もうしばらくお付き合いを★
Posted by きよっちきよっち at 2012年03月13日 23:29