2012年03月05日

ありがとう、柴原洋。


昨日の試合終了後に

元ホークスの選手、柴原洋(しば)の引退セレモニーがありました。


ロッテ側もたくさんの人が残って

しばのセレモニーを見ていました。


中には柴原ダンスを踊っている人もちらほら。。

みかんたちもそうですが、

「一発ぶちかませ~ラボンバーラボンバー・・」って歌いながら踊ってきました。


さてセレモニーですが


まずホークスの選手が守備につきます。



ライト 城所

センター 多村

レフト 長谷川


え~ライトかセンターは秋山さんやろ~とかぶちぶち言ってたら


ショートストップ・・・・鳥越裕介!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(号泣)

※みかんはホークスファン時代、佐久本選手&鳥越選手のファンでした。

セカンドベースマン・・・・井口資仁!

横から きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

野球観戦仲間のつぶちゃんはホークス時代から井口くんファン。

ロッテのユニフォームを着た井口くんが颯爽と走って守備についています。



もうだめ・・うわ~ん!!と泣きまくりです。


ファースト 松中

サード 小久保


もう、最高!

懐かしの内野陣です。



柴の最後の打席は

ねばりにねばってセカンドゴロ・・井口くんトンネル!!

ボールはころころと外野へ。


外野から内野に送球された・・はず・・・

内野から また外野へ返球(笑)


柴はランニングホームランで還ってきました^^


素敵な仲間たちに囲まれてほんとに幸せですね!


ありがとう、柴原洋。


たくさんの野球選手が居る中、

引退セレモニーをやってもらえる人間はほんとごくわずか。




柴のファンじゃなかろーもん、と言われればそれまで。

しかも元ホークスファンという現在の私。


でも柴が現役バリバリのころは

私もバリバリのホークスファンだったのだ(笑)

遠征、キャンプ、北九州市民どんとこい!

ほんとに毎試合のようにドームに通ってました。あ、雁ノ巣にもしょっちゅう行ってた(笑)


そのとき活躍してた選手なので思い入れはたくさんあります^^



ありがとう、柴原洋。



15年間おつかれさまでした。


2~3年後、今度はコーチとして

ホークスのユニフォームを着てるしばを楽しみに待っています。。。








同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 16:12 │野球。