2012年02月23日

めん屋 鉄。

やっと・・やっと行ってきました!


なかなか行けずにいた

『めん屋 鉄』 略して めん鉄~♪


行きたい!とブログに書いたのは

2009年1月・・

「胡麻とコクが大暴れ」の看板に惹かれ 早3年。

よく前を通るけど

なかなかタイミングが合わず・・。


先週の土曜日に幼稚園でPTA的なものの

副会長をしてくれてるきよっちと一緒に行ってきました☆

土曜日はふたりで謝恩会の買出しに行ってたので

その途中に寄りました。

めん屋 鉄。

初めてだったので中辛をチョイス!

まだ辛くてもおいしいかな・・と思ったので

次回はもう少し辛いのにしてみようと思います(^^)


麺はちじれ麺で

スープとよく絡んでちゅるんとはいる感じ。

ごまとピーナッツの味が絶妙!


セットのえびチャーハンは

めん屋 鉄。

ぷりっつぷりのえびさんと戯れれます!


ミニチャーハンのセットにしたんやけど

結構な量でした。


ゆうちんと分けても大丈夫なくらいかも。。


次回は旦那さま&ゆうちんを連れて行ってあげようっと(^ー^)


ランチには杏仁豆腐が付きます♪


めん屋 鉄
糟屋郡志免町志免1-3-40



同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 16:30 │麺&メーン!