2012年02月03日

唐戸市場で海鮮丼。


豆まき神事終了後、

さて どこに行こうか という話になりました。

今回、ノープランだったのです。。


せっかくこっち方面なので

北上しよう!といこうとになり

宮地嶽神社を出て

お昼ごはんを食べに唐戸市場に行くことにしました。



着いたのは13時すぎ。

まだまだ混雑してました。


通路をうろうろし、

海鮮丼とフグ汁を購入~

唐戸市場で海鮮丼。

はぐれた間に(笑)旦那さまが買ってた

唐戸市場で海鮮丼。

くじらの串揚げ。


懐かしい~!とかって言ってたけど

みかんは給食に出た覚えナシ・・記憶力悪いだけかな??


S52生まれのかたどうですか??


話を戻します(^^;)

市場の中でご飯を買って

海の横でむしゃむしゃ食べてると

黄色い船が横切っていくじゃありませんか!


その船には

「巌流島上陸!大人400円!」って書いてあります。


しかもかなり楽しそう!

400円やし!


ってことで

ごはんを食べて巌流島まで行ってみることにしたのです。




つづく



同じカテゴリー(和。)の記事画像
萃萃で牛たん定食。
10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平
親子で親子丼。
焼き鳥と本気のじゃんけん
海鮮天丼とジェラートと。
同じカテゴリー(和。)の記事
 萃萃で牛たん定食。 (2017-08-05 22:00)
 10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。 (2017-03-28 23:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平 (2017-01-21 19:00)
 親子で親子丼。 (2016-12-21 18:00)
 焼き鳥と本気のじゃんけん (2016-12-19 18:00)
 海鮮天丼とジェラートと。 (2016-12-13 18:00)

Posted by みかん at 20:43 │和。
この記事へのコメント
みかんちゃん私も連れて行って~~笑
Posted by yuimamayuimama at 2012年02月04日 07:28
yuimamaさん>

みかんちに泊まりにきたときに
ツアー組みましょう♪

パセリさんにも伝えといてください^^

暖かくなったらどーぞ♪
Posted by みかんみかん at 2012年02月07日 00:05