2012年01月24日

寒か〜!


おはようございます、
みかんです!


今朝もばり寒っ!


昨夜はバレーボールでした☆


お昼にテーブルを移動してて

足の上に落としてしまい・・

強打。

でもバレーしたかったのだ!


・・今朝、かなり痛いですww


もともとボールについていけないのに

さらに昨日はついていけず(- -;)


来週は頑張ろう!


あっ!


とりあえず今日がんばるぞ(*≧∀≦*)




という記事をあげてるつもりでしたが

up出来てなかったので

いまごろup( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 16:59 │みかんジュース
この記事へのコメント
あれ 貼りつける事が出来ました!
ありがとうございます m(_ _)m 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年01月24日 23:19
ji-anさん>

うまく説明できなくてすみませんでした(>_<)
無事にできたならよかったです!!
Posted by みかんみかん at 2012年02月07日 00:20