2011年11月18日

あんずのお肉の工場直売所。

あんずの

お肉の工場直売所。


何度か行ってますが

やっぱ安いなぁ・・


あんずのお肉の工場直売所。
豚バラ 100g68円

豚汁とお鍋に使いました♪

国産の解凍品らしいので、使う分だけを購入しました。


つくねも購入。

あんずのお肉の工場直売所。

鍋が嬉しい季節になりますね^^


東区方面に行くと寄ったりします☆

近くだと通うけどね(笑)

あんずのお肉の工場直売所。


お肉の工場直売所
福岡市東区松島5丁目
グッディの裏側近くです。
松島5丁目の交差点をグッディとファミマの間の道に曲がって
2こめの交差点を右折・・だったと思います(^^;)
↑あくまで目安にしてね!
「あんず」って大きな看板?の下の会社です。





同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 08:41 │ご近所ぶらり