2011年11月05日

あの瞬間(とき)と同じ雰囲気。


昨日は久しぶりに

ホークスファン側として野球を観ました。


すごい雰囲気やった。

1999年、ホークスがリーグ優勝したときと

同じ雰囲気。


あの瞬間(とき)と同じ雰囲気。
あの瞬間(とき)のチケット


テンションが上がりまくったあのときとは違い、

落ち着いてみれた昨日の試合。


信彦(松中選手)が出てきたときに

あーキャッチャーフライか(失礼!)、満塁弾か・・とかって考えてたら

ぱこーーん!とHRやった!


内川が出てきたときもすっごい歓声。


岸は投げにくかったろう・・と思いつつ

昨日はちょいちょい踊りながら、最後に勝利の花火を見て帰りました。



いまは千葉ロッテを応援しているので

おおおお・・くらいの勢いですが

ホークスファンの旦那さまはそれはそれはテンションが高かった!!!!


今日はすぎ(杉内投手)やんね!

頑張れ!ホークス!!!




ちなみに・・

1999年のチケットの半券・・数えるとあるだけで23枚・・・・


あの瞬間(とき)と同じ雰囲気。

仕事が終わって行って

20時にドーム着になるのがわかってても行ってた。

21時くらいに着くなら二次会だけでも参加しよう・・とか。

めっちゃホークスファンの時代。


なつかしか~(^-^)






同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 10:39 │野球。