2011年11月01日

「デリダイニングはら田」のお弁当

先日、みかんちで

おべんとランチ会♪


ママ友まっきーが

「デリダイニングはら田」でお弁当を買ってきてくれました♪



おかずを4種類選んで500円!

「デリダイニングはら田」のお弁当

「デリダイニングはら田」のお弁当

選べるって大好き!!


まっきーが電話で何があるか教えてくれたので

好きなものを頼みました^^


けっこう種類があるらしい♪♪




こちらは

「デリダイニングはら田」のお弁当

からあげ弁当500円


ボリュームたっぷり!


「デリダイニングはら田」は

最近、よかよかブロガーになった幼稚園の役員友達(笑) きよっち がブログで書いてたところ。


次はお店へ行ってみるぞ!


あ、でもおべんと買って箱崎公園ってのもありやね~(●´∀`人´∀`●)ネ☆





同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
どもども、きよっちで~す( ^o^)ノ
お弁当のお惣菜は4種類も選べたんだ!?
あの時は、あのボリュームを食すのに精一杯でお弁当コーナーあまりチェックしてなかった(^。^;)
私も次はお弁当試してみよ♪
Posted by きよっち at 2011年11月01日 23:33
前から気にはしていたけど、こんなお店だったんですね
桜の季節に箱崎公園で食べるの良さそう
Posted by ひぐのり at 2011年11月02日 07:51
きよっち>

らしいよ~^^

みかんも行ってみようと思ってる。

なかなかタイミングが合わずにいます。。
Posted by みかんみかん at 2011年11月23日 23:12
ひぐのりさん>

それいいですね!!

ちゃんと調べてみよう!!!

いろんな種類のお弁当があるみたいですよ^^
Posted by みかんみかん at 2011年11月23日 23:12