2011年10月16日

2011年東区花火大会。

一時は台風のため、中止になった

東区花火大会。


延期になった今回、

前日の豪雨の中での場所取り、

まさかの最終戦とのかぶりなど

色々とありましたが(笑)


あの花火を見ると

それまでの大変さなんて吹っ飛びます!!




2011年東区花火大会。

2011年東区花火大会。

2011年東区花火大会。

最後はマジで涙モン!

画面に入りきらん!!!
(望遠してません)

手を伸ばせば届きそうなくらい大きな花火。。



今年は

おにぎり番長、みーこちゃん、そーくん、まーちゃん、りょーちゃん、

ちーちゃん、かぁちゃん、まぁちゃん、まっきー、たいくん、まっきーの妹さん夫婦、

あーんど りんごちゃん、ゆうちん、みかんの

合計 16名での 参加でした☆


当日、野球だったので

1時間前にしか着かない、という感じで

みんなに迷惑をかけてしまった。。


来年はもっと働きます!!


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


2011年東区花火大会。



同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 23:36 │ご近所ぶらり
この記事へのコメント
来年こそは・・・。

まさか八代に行く計画してるとか?
Posted by ひぐのり at 2011年10月17日 12:21
ひぐのりさん>

土曜日、雨っぽいですよね~!
行かないですが(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年10月20日 23:30