2011年10月05日

伊万里ちゃんぽん。


実家に行くたびに気になってた

伊万里ちゃんぽん に行ってきました!


工事してるときから

すっごい気になってたの、実家はここから車で5分の距離なんだもん

しょっちゅう通るからさ。。


「特製ちゃんぽん」と「ちゃんぽん」があったので

いっこずつ頼んでみました。


こちらは

伊万里ちゃんぽん。
特製ちゃんぽん 950円


こちらは

伊万里ちゃんぽん。
ちゃんぽん 650円


300円も違う!!と思ったでしょ?

「特製ちゃんぽん」は、

海鮮がたくさん入ってました!

海老さんやイカさんと戯れたい方はこちらがいいかも。

あーんど、味付け?椎茸が入ってた!

不思議だけど、だんだんくせになってくるみたい。


井手ちゃんぽんの暖簾分け?したお店みたいです。

伊万里ちゃんぽんのほうが

スープが濃い、かな。でも野菜の旨みがでてておいしい!

野菜も井手ちゃんぽんより炒めてある感じがします。


みかんはかなり好きな感じ♪ 



両方とも普通サイズを注文したけど

けっこう多く感じたので

子供と取り分けをしないのであれば ミニちゃんぽんでちょうどいいかもです。。



餃子は
伊万里ちゃんぽん。

5個 150円

安っ!

伊万里ちゃんぽん。


伊万里ちゃんぽん。



また行こうっと♪




伊万里ちゃんぽん 福岡店

092-504-3877
福岡県福岡市博多区金の隈1-33-33


金の隈のローソンの向かいにあります。

金隈遺跡前のバス停のところ。



同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 09:01 │麺&メーン!