2011年10月04日

ランドセルを試着してみた。


もうそろそろ本決めしようと思ってるので

あれこれ試着してみた。

ランドセルを試着してみた。
ポケモンもあるらしい・・

ランドセルを試着してみた。
量販店モデルと百貨店モデルもあるらしい・・・

ランドセルを試着してみた。
とりあえず赤系も背負わせてみた。

一番似合った・・どうしようww

ランドセルを試着してみた。
一番の候補だった「かるすぽ」。


でも、ステッチの色が気に入らず・・
(買おうと思ってる色は他の色)


天使のはねになりそうな予感。。



子供たちには「かるすぽ」人気が高い!

「天使のはね」は 夢タウンのほうが安いらしい。

色々あるんやね、勉強になります。


一度きりしか買わないだろうし、

6年間使うだろうから、

かなり慎重になってしまいます。。


でも早めに決めたいとこやね!!



普段、店内で写真を撮らないけど(食べ物以外)今回は撮りました。

お店の方、ごめんなさい!

許してね!!!



同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 20:32 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
いよいよそんな時期なんですね。
ランドセルかぁ~~ 私もきっと迷ったあげくに そこそこ奮発しちゃんだろうなぁ~、
そして後で後悔・・みたいな(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年10月04日 20:37
うちの小学生2人の時は本人達に決めさせたよ。
時間もほとんどかからず(^。^;)
決め手は色とデザインやったかな。
まぁ、本人が選んだんだから、6年間大事に使ってもらいますよ。
ちなみに一年生のゆーたんのは、かるすぽです☆
Posted by きよっちきよっち at 2011年10月04日 22:44
鉄板マイスターさん>

おおっ!お久しぶりです^^
みかんも同じパターンかもです。。

あっ、ランドセルは
ばあばに買ってもらうんでした^-^
Posted by みかんみかん at 2011年10月05日 23:17
きよっち>

本人の意見だと
ふらふらするので
少し手を入れてみた(笑)

6年間大事に使ってくれるやろうか・・

ちょっと心配^^
Posted by みかんみかん at 2011年10月05日 23:18