2011年09月28日

困ったぞ!!!!追記&訂正あり!

みかんブログを読んでくださってる方、

すみません!!

昨日、あげた記事の日付が間違っていました!!!!


正しくは

10月16日 日曜日です。


-----------------

その記事はコチラ↓




困ったことに

行こうと思ってたイベントが全部同じ日にかぶってしまったw


困ったぞ!!!!追記&訂正あり!
これは2009年の画像


10月16日 日曜日

● にしてつ電車まつり


● JR小倉工場まつり


● 那珂川で開催の 新幹線ふれあいデー



どうしよう・・


どれに行こうか、迷うなぁ・・・・face14




同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 00:04 │おしゃべりみかん