2011年09月26日

丸亀製麺@肉釜玉うどん

ルクルのフードコートにある

丸亀製麺。


ルクルに行くと

ここのうどんを食べることが多いです^^


しかも、最近おいしい!と気づいた

釜玉うどん。


生卵を混ぜてると思い込んでたけど
(生卵の白身が苦手w)

温泉玉子を混ぜてることに気づいて以来、とりこです♪


で、こないだ行ったときに

肉釜玉うどん なるものを発見したので注文してみた。


「茹で上がりに5分ほどかかるので席にお持ちします」とのこと。


待っているとキタ!!

丸亀製麺@肉釜玉うどん

おいしそ~!!
(玉子は演出のためちょいとやぶきました)



あれ?しかし・・

釜玉って玉子混ぜ混ぜしてないっけ??


と思いつつも


自分でまぜまぜ。。


丸亀製麺@肉釜玉うどん

味は甘辛くって好きな味♪♪

天かすを入れたい気分になるね(^^)






同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 13:07 │麺&メーン!