2011年09月24日

ARカードダス@仮面ライダー


こないだ購入した仮面ライダーの本に

ARカードダスのカードが付いていたもので

iphoneユーザーの旦那さまがはまってしまいましたw


昨日、ヤマダ電機に行ったら

パックを見つけ・・もちろん購入w


ARカードダス@仮面ライダー


しかも2パックww


iphoneかipodtouchしか 今のとこできないので

みかんの携帯では遊べません。。


たまーに

おまけでARカードダスが入ってるウエハースを購入したりするので
(おまけでウエハース!?ww)

カードは少しづつ増えつつあるのです。。

ちょっと・・はまりすぎな感じ(>_<;)


しかも 昨日買ったパックにレアカードなんて入ってたもんだから・・・・・・・・・



あ、でも

ファングジョーカーが出たので

ちょっと喜んでしまった(笑)
(みかんはファング好きですw)



という感じで 親子でどツボにはまっていくのですwwwww



ちなみにこのカード、お店にあるガンバライドの機械でも使えるそうです。



こなだ買った本はコレ↓

ARカードダス@仮面ライダー



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 09:31 │おしゃべりみかん