2011年09月21日

東区花火大会が開催されることになりました!!!!

中止になったとばかり思っていた

東区の花火大会が

延期して 


10/15 土曜日に 開催されることが決定したみたいです!!!


東区花火大会が開催されることになりました!!!!
写真は去年の東区花火大会のときの花火



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!






しかし・・

ホークスの最終戦・・・

いこーるロッテの最終戦とかぶってしまったんだよww



あああああ・・終わってから合流しかないね!



東区花火大会HPはコチラ





同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 09:20 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
やったぁ~と思ったんだけど、うちの会社は出勤日なんで行けるか微妙なんですよ
お勧め撮影ポイントあります?
Posted by ひぐのり at 2011年09月21日 20:17
ひぐのりさん>

おすすめポイント?
わからんです(>_<)

わかったら連絡しますね!
Posted by みかんみかん at 2011年09月22日 23:08