2011年09月17日

室内型遊園地☆ファンタジーキッズリゾート


こないだ

鳥栖の室内型遊園地、

ファンタジーキッズリゾートに行ってきました!


一日990円でフリータイムで遊び放題。

しかも飲食物も持ち込みOK!

あーんど 一時退場して買い物にもいけるという

うれしい感じです。


こういった乗り物や

室内型遊園地☆ファンタジーキッズリゾート

大きなふわふわもあって

室内型遊園地☆ファンタジーキッズリゾート

大人もはっちゃけますww


室内型遊園地☆ファンタジーキッズリゾート
↑はっちゃけてる うちの旦那さまと おにぎり番長


 

行った日の イベントのひとつで

室内型遊園地☆ファンタジーキッズリゾート

2組に分かれて 競争したり

ビンゴ大会などありました。


他にも

衣装を着れたり

ゲームをしたり

お料理教室(費用が別途必要)があったり

など 子供にとってはパラダイス☆☆☆


これは別の日のイベントですが

室内型遊園地☆ファンタジーキッズリゾート

カキ氷プレゼントなんかもあってました。



梅雨時期や

寒くて外に出られないとか

遊びに行く約束をしてたけど天気がわるいとかって時には

特におすすめです。


大人も子供も(1歳以上)一日フリーだと990円

夕方16時以降だと660円で遊び放題。

時間制もありました。


お誕生月の子は証明できるものがあれば無料になります!



ということで


子連れの方におすすめです☆




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 10:20 │おでかけ
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそう!!!
ずっと前から気になってた所なんだけど、こんなに色んな遊具があるんだねぇ。
うち5人で行ったら出費がかさむけん、いつも出かける先に悩む
ハル坊が9月生まれやけん、行きたかったけどー…
Posted by きよっち at 2011年09月17日 13:48
きょっちさん>

行ってきたんやね!!

火曜日、感想聞かせてね!!!
Posted by みかんみかん at 2011年09月22日 23:22