2011年08月03日

SLOW+K でランチ。

こないだ woltanさんを送る会でも行った

ゲイツのSLOWに行ってきました♪


今回はママ友みーこちゃん&りょうたん&ゆうちんと4人。


りょうたんはまだハイハイなので

地べたに座れる部屋を・・と思ってたんですが

さすがに前日じゃ予約取れず・・

が、店員さんがソファの広い部屋を取ってくれてました。


SLOW+K でランチ。


料理もおいしいし、

個室だから子連れでも周りを気にしなくていいし♪

なによりもカラオケ付き♪♪

歌いまくり~で時間ギリギリの16時前までガッツリ満喫しましたface03



満足♪満足♪



ちなみに

ランチは個室フリータイムで

大人2080円。 子供はその半額でした。




あ、しかし

ゲイツの中にあるパーキングの値段が上がってて泣きそうでしたicon196


たしかこないだまで1000円だったのが

8月から1600円に!!(>_<)


最後にまじ泣きそうでしたicon10




同じカテゴリー(洋。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 深夜のステーキハウス88
古民家で海老カレー。
2016夏の遠征@将泰庵*飲めるハンバーグ
ボンバーキッチンでランチ。
ごちそうさまな一日。
RIGOLETTOでランチ。
同じカテゴリー(洋。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 深夜のステーキハウス88 (2017-08-24 23:55)
 古民家で海老カレー。 (2017-01-12 22:30)
 2016夏の遠征@将泰庵*飲めるハンバーグ (2016-11-07 19:30)
 ボンバーキッチンでランチ。 (2016-07-05 23:30)
 ごちそうさまな一日。 (2016-07-01 23:55)
 RIGOLETTOでランチ。 (2016-06-02 21:00)

Posted by みかん at 22:59 │洋。