2011年07月28日

残念!!!!(T_T)

残念!!!!(T_T)

チャリティーオークション、参加してきました!!





が・・




がっ・・・






落札できませんでした~(>_<)




ものすご残念。。




狙ってたのは



大好きな福浦選手のサインバットでした。




女性の方と一騎打ちになって


みかんが負けちゃいました。。。





ああ、残念!!



もっと軍資金を持って行っとけばよかったなぁ・・


と、後悔w




持ってく軍資金も無いけどね(笑)













泣・・



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 23:29 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
負けたかぁ!
言ってくれたら少し軍資金持たしたのに!

代わりに俺のサイン入りバットをあげよう!



言っとくけど下ネタじゃないよ(^o^;)
Posted by おにぎり番長 at 2011年07月28日 23:48
番長>

じゃバットケースに入れて飾らなきゃね!

切って大丈夫?

あ、違うかwww
Posted by みかんみかん at 2011年08月07日 00:32