2011年06月03日

オフ会なう!


よかよかオフ会なうo(≧∀≦)。*゜


同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。楽しかったです。♪
Posted by ぴあ at 2011年06月04日 10:32
昨日はお疲れ様でした。
みかんちゃんのおかげで、今回もとても楽しかったですo(^▽^)o
いろいろとありがとうございました‼
Posted by akio at 2011年06月04日 11:37
みかんちゃん!
みやちゃん、パセリさん!
昨日は幹事お疲れさまでした~♪

とても楽しいオフ会でした(^-^)/

昨日は機密情報の書類を
抱えていたため
途中退散する羽目になり
とても心残りでした(;o;)

次回は是非最後まで!!…

いや(^-^;

とりあえずは二次会までは(笑)
Posted by みの みの  at 2011年06月04日 11:50
お疲れ~、次回はビアガーデンだな。
その時は、ちゃんと車をおいて参加して、ガッツリ飲んで、食って下さい(笑)
Posted by iriek at 2011年06月04日 12:21
Sjoraのご利用ありがとうございました。時間が取れずご挨拶に伺えず、失礼致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by godarm at 2011年06月04日 13:07
昨日はシェーラをご利用頂き、本当にありがとうございました(^^)
とても雰囲気のいいパーティーでしたね♪
また何かありましたら是非シェーラをよろしくお願いします!

                         吉田 和弘
Posted by シェーラ at 2011年06月04日 20:02
ぴあさん>

お疲れ様でした!

なかなかいつも話せないので
次回はぴあさんの横を死守したいと思います!
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:33
akioさん>

今度は最後まで~♪
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:33
みのさん>

そうだったんですね!

では次回は・・朝までコースですね(^^)
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:34
iriekさん>

次回はビアガーデンか^^

ということは・・うちの旦那さまも来るだろうから
しゅわしゅわをビアジョッキでのんでると思いますw

それで十分楽しいんですよ♪
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:35
godarmさん>

ありがとうございました!

とても素敵なお店で感激しました!!

ぜひまたお願いします(^^)
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:36
シェーラ吉田様>

この度は大変お世話になりました!

最後まで滞りなく楽しめたのも
お店のスタッフの方たいのおかげだと思います。

また利用させていただくときは
よろしくお願いします!
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:37