2011年06月02日

手を負傷してみたりした日。


手を負傷した!(>_<)

手を負傷してみたりした日。
注:太い指とか言わないよーに!爆

造花の茎を手でうにうに折ってたら(←やってはいけませんw)

バキッと折れ 手のひらをシャキーンicon196

2センチくらいザックッといきました。。


包帯巻くほどじゃないけど

手のひらやけん 絆創膏が剥がれるので固定してるのです。


しかーし PCのキーボードが打ちにくい・・


調子に乗った みかんが悪かった。。。


しばらくは家事もできません!(笑)



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 01:24 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
キャーーーーーー(°д°;)

大丈夫!?!?!?

いたそ~
いたそ~

お大事に(ToT)
Posted by みっつー at 2011年06月02日 01:38
痛々しい~(><@)
しかし、家事が出来ないのは大変!
この際、甘えちゃいましょう♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月02日 11:02
みっつーちゃん>

実はけっこう早くに治った!
キズパワーパッドすげぇ!
今日もバレーに行ってきたけど平気やっとよ♪

ありがとう!
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:39
SweetColor さん>

うちは旦那さまが食器を洗ってくれないので
たまるばかりなんです!!

今回も~(>_<)
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:40