2011年05月13日

ママ友とコストコへ♪

ママ友りえちゃん&ちーちゃんと

コストコに行ってきました~(。-∀-)ニヒ♪


物色しまくり、

買いまくり・・

写真は少ないような感じやけど

結構な量あるんですよ~


いや、これでも3人ともセーブしたんです(笑)




ママ友とコストコへ♪


コストコは一個が大きいorたくさん入ってるので

1軒で使ってしまうのは大変ですが

ママ友と一緒に行って

ぎゃあぎゃあ言いながら物色して

買って分ける、というのが楽しいです(笑)


今日、試食した

シュリンプペンネ?がおいしかったので

次回、購入しようと思います!



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 00:41 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
コストコ近くていいよね~。
Posted by パセリパセリ at 2011年05月13日 19:57
パセリさん>

もうすぐ出来るIKEAも近い!というのは
嬉しい限り♪
Posted by みかんみかん at 2011年05月21日 23:27