2011年05月13日

ホークス2軍オンユアマークス! #sbhawks

当たらない、当たらないと言っていた

オンユアマークス。
(注:試合前に各ポジションについて選手を出迎えること)


やっと・・やっと・・当たりました~!!!


と言っても、ファームの試合。


当たったので文句は言えませんicon10



当日、関係者入口よりドームの中へ。


お部屋に通されまずは説明。


ホークス2軍オンユアマークス! #sbhawks


説明が終わると、くじ引きです。

くじでどこのポジションか決まります!

運命のくじは・・


ホークス2軍オンユアマークス! #sbhawks


ライトでした!


この時点でまだスタメンは発表されておらず、

誰かわからん・・とドキドキしてたら 柴(柴原選手)でした!


ゆうちん知ってる選手で喜びicon12


ホークス2軍オンユアマークス! #sbhawks


登場の時間。。

ライトは一番に呼ばれるポジション。

しかも一軍のようにキャラクターと手をつないでポジションにつくわけではなく

ひとりで走っていかなければなりません。


ちゃんとできるか みかんもドキドキ。。


絶対、土を踏んだらダメだよ!!!!!と何度も何度も係りの人に念を押されまくったゆうちん・・


それで少し緊張してしまったみたい(^^;)


でもでも、ちゃーんとライトのポジションにつくことができました!


ホークス2軍オンユアマークス! #sbhawks


柴が来て サインボールをもらって


何を話すのか?とと思ってたら

ほぼ話さず・・


そんなもんなのか・・(ーー;)


ゆうちん、サインボールをもらい、

念願のオンユアマークスもできて

にっこにこで戻ってきました!

ホークス2軍オンユアマークス! #sbhawks

よかった♪

が、次に目指すは一軍のオンユアマークスだっっface03



試合終了後は

ホークス2軍オンユアマークス! #sbhawks

選手とハイタッチしてから

グラウンド開放でした。



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 22:55 │野球。