2011年05月02日

ログハウスの洋食屋さん木こり。


もう結構前の話になりますが・・

アスパラパパのとこにアスパラを採りに行ったあと、

ログハウスの洋食屋さん 木こりさんのとこにランチに行ってきました!


ログハウスの洋食屋さん木こり。
海老と栗のドリア
栗がホクホクでめっちゃうまし!

ログハウスの洋食屋さん木こり。
ジャポネソースのハンバーグ
前回も今回もジャポネ・・大好きなの♪

ログハウスの洋食屋さん木こり。

ログハウスの洋食屋さん木こり。
昔懐かしいハヤシライス
週代わりでした。


ログハウスの洋食屋さん木こり。 ログハウスの洋食屋さん木こり。



もちろんどれもおいしくって

どれも大好き☆face03


ついつい長居したくなるような雰囲気です。。。



ログハウスの洋食屋さん 木こり

福岡県久留米市城島町楢津1113‐7
TEL・FAX 0942‐62‐1156 
営業時間11:30〜17:00  17:00〜



同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのコメント
みかんちゃん、城島に永住を薦める(爆)
Posted by 百姓屋 at 2011年05月02日 22:57
百姓屋さん>

うまいものがおおすぎて今以上に太るよ?(爆)
Posted by みかんみかん at 2011年05月03日 08:59
その節は、ご来店ありがとうございました(^^♪
長居OKですよ〜っ(笑)
いつでもお待ちしてま〜す!(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年05月03日 17:24
木こりさん>

近かったら絶対メニュー全制覇やってると思います(^^)

またお伺いします!
Posted by みかんみかん at 2011年05月21日 23:35