2011年04月16日

直方チューリップフェア。


4月はとっても忙しく、ストレスMAXの旦那さま・・

ストレス解消すべく、

休みの日くらいゆっくり寝かせてあげよう♪と

みかんは朝からパソコンをカチカチ・・

ひぐのりさんのブログをみるとそこにはきれいなチューリップの写真が!

『行くしかないよね!』
とみかんの心の中で何かが囁いた・・


「起きれ~!!!!!」


ということでせっかく寝ていた旦那さまを叩き起こし
(台無しw)
行ってきました、直方チューリップフェア!


ここまでが長いね(笑)


直方チューリップフェア。

直方チューリップフェア。

どれもこれもきれいです。。

みかんはこのチューリップが一番好きでしたicon102

直方チューリップフェア。

直方チューリップフェア。

直方チューリップフェア。
最近、カメラを向けると
仮面ライダーオーズのポーズをするのはどうにかならんかなぁw


めずらしい家族での写真。
直方チューリップフェア。
道行くお姉さんが撮ってくれました♪



ゆうちん、なんが気に入ったって
この橋が一番気に入ったらしい(^^)

直方チューリップフェア。


直方の旅の続きは・・

次回!


直方チューリップフェアは
4月17日(日)、明日までらしいです。

フェアが終了しても一部のチューリップは咲いているそうです(^^)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 23:31 │おでかけ
この記事へのコメント
旦那様へごめんなさいとお伝えください(笑)
けど、家族サービスが家庭円満の秘訣ですよ(爆)
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月17日 10:52
自分もここに行く予定でしたが、
急遽、近場(福岡市動植物園)になりました~

徹夜明けだったので(笑)
Posted by iriek at 2011年04月21日 21:34
ひぐのりさん>

ひぐのりさんのおかげで癒されたそうです。。ありがとうございます(^^)
Posted by みかんみかん at 2011年04月23日 00:00
iriekさん>

あいかわらず忙しそうですね。。

がんば♪
Posted by みかんみかん at 2011年04月23日 00:01