2011年04月15日

ichica bachicaでランチ(*4)

昨日はichica bachicaでランチでした♪

なんと昨年9月以来のイチバチ(ichica bachicaの略)。
(そのときの記事はコチラ)

しかも9月は撮影で使わせてもらったときでした。。



さてさて、昨日は

ichica bachicaでランチ(*4)
ロコモコ

ichica bachicaでランチ(*4)
ハンバーグプレート

ゆうちんがひとりでほぼ完食。。
みかんはハンバーグを一口食べただけw

ichica bachicaでランチ(*4)
エビカツバーガー

ichica bachicaでランチ(*4)

パンもエビカツもぷりぷりでおいしい!

普段はサルサソースを使ってるらしいんですが
子供とシェアすることに気づいて
ケチャップに変更してくださいました。

気配り最高☆face03


ゆうちんが気に入って
早速、今日も行きたい!と・・
ハンバーグがめちゃくちゃおいしかったらしいです。

ハンバーグがおいしいの、みかんも知ってるよ?

でも一口しかくれんやったやん!!!(>_<)

と親子喧嘩は始まるわけです(笑)


いい子にしてたらまた連れてってあげようっと♪





ちなみに昨年イチバチで撮影させていただいたときの写真。

わんこがかわいいんですicon12

ichica bachicaでランチ(*4)

大きいサイズのお洋服はLa pecheまでicon102









関連ランキング:カフェ | 名島駅





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 23:59 │カフェ
この記事へのコメント
松崎地区魅力的なお店がいっぱいですよね!
けど、大問題はスーパーがないって事・・・。
昔ダイエーがあったのだが、、、いつつぶれたんだろうか。
Posted by ひぐのり at 2011年04月16日 08:08
ひぐのりさん>

そういえばスーパーが無い!!

あ、旦那さまに報告しておこう・・
Posted by みかんみかん at 2011年04月23日 00:07