2011年04月04日

レッツゴー仮面ライダー!



少しネタバレチックな感じかもしれんので

観る方は読まないでね。。



レッツゴー仮面ライダー!

昨日、観にいってきました!

やっぱ仮面ライダー好きだなぁ(●´ェ`●)

しかし、突っ込みどころ満載でどうしようかと思いました(笑)


今回のは

ザビーとかイクサとかの

主役でない(?)ライダーも勢ぞろいだったので

そこは満足♪


いや、でも突っ込みどころは満載でしたよ(爆笑)


電王をちゃんと見てないので

見てみよう、という気になりました。


ちなみにみかんは

カブトとファングジョーカーが好きです。。





同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 23:51 │ゆうちんマン