2011年04月03日

ルクルの側に新しいご飯屋さんが!!

ルクルの近くに何か出来てるなぁ・・と思ってたら

ご飯屋さんやった!!!

しかも・・

くら寿司が出来てるっっ!

やったぁ!!近くにくら寿司やんface03


ルクルの側に新しいご飯屋さんが!!

あとは

資さんうどん

マック

もうひとつは

ベーカリーレストラン サンメリー
というお店らしい。

焼きたてパンが食べ放題のビュッフェスタイルらしい。。


オープンは4月下旬っぽい。。。



ううう~楽しみやん!!face03



同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 23:40 │ご近所ぶらり
この記事へのコメント
ま~じ~???

資さん大好き!な上に、ぬぁに~~「くら寿司」だってぇ??
マックまで・・・

いったい、ルクルのどの周辺になるんやろ?
また、おせーて。
Posted by みっつぃ~ at 2011年04月04日 22:08
みっつぃ~>

電話で話したとおりです。

粕屋も都会になっていくのか!?
帰ってきたときはびっくりするかも~!

いや・・しないか(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年04月06日 23:12