2011年03月15日

いま私にできること。

東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りすると共に、
1人でも多くの方のご無事を願っております。



地震で・・もうなんて言っていいかわからないくらいの状況ですね。。

同じ日本でそんな状態だなんていまだ信じられません。

私たちにできることは何か・・を考えていましたが
微力ながらの募金はもちろんのこと、
節電もしながら
普通に生活し続けることも、
何かのためになるのかもしれません。

インタビューで
子どもと連絡が取れない、
奥さんと連絡が取れない、
というのを見ると
胸が張り裂けそうな思いです。


福岡に住んでいる私にまず出来ることは
前を向いて歩くこと、でしょうか。


みかんもずっとニュースを見てるので
ちょっと精神的にきてしまっています。。


ブログをあげることも迷っていましたが、
みかんのぐだぐだブログを見てくださってる方が
すこしでも元気になれば。。と思い
少しづつですがいつも通りの記事をUPすることにします。

節電を考えてるので回数は減らしますが。。




いまみかんができることを
全力でやりたいと思ってます。



がんばろう!日本!!
















同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 10:32 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
そうだね

今できることをするしかないもんね

みかんちゃんも落ち込まず頑張れ!
Posted by yoitomake at 2011年03月16日 18:15
yoitomaさん>

あ~!!
元気していますか??
Posted by みかんみかん at 2011年04月06日 23:25