2011年03月09日

博多限定ドーナツ「さくら」*クリスピークリームドーナツ!

友達に「JR博多シティに行ってきたよ!」と話をすると

まず聞かれるのが「ドーナツ買った!?」でした。。

買ってきましたよ、クリスピークリームドーナツ。

一度、千葉遠征したときに東京で帰りに買ったけど

持って帰ってくるには箱が邪魔やった(笑)

思い出のドーナツです(^-^;)


10分くらい並んでいると

出来立てのドーナツを試食にいただきました☆

もちろんうまいっ!

そして「BOX(12個入り)でお買い上げされる方は手をあげてください」との案内が。

BOXで購入する場合、選ばないので違うレジに通してくれました。


ということで

オリジナルグレーズド
博多限定ドーナツ「さくら」*クリスピークリームドーナツ!


博多限定「さくら」ドーナツが入った
博多限定ドーナツ「さくら」*クリスピークリームドーナツ!
HAKATAダズンボックス 

合計3200円を購入しました。


みかんち一軒で食べたわけじゃなく、

4軒で分けましたよw


博多限定の「さくら」は

博多限定ドーナツ「さくら」*クリスピークリームドーナツ!

上にホワイトチョコレートがかかってて

さくら型の砂糖菓子が散らばしてあります。

見た目がまたかわいい♪

ゆうちんはさくら型の砂糖菓子を
イチゴチョコだと思い込んで食べて凹んでましたけどw


みかんはオリジナルグレーズドが一番おいしかったなface02




同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 09:30 │甘いもん♪
この記事へのコメント
行列に並んでいる時にもらえるオリジナルが一番美味しいよ。
既に東京では行列もなくなり、それすらないと・・・。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年03月09日 10:09